【博多】【ラーメン】牧商店さんのラーメンが美味しかった!

こんにちは、浦瀬弘一です。

本日のランチは、福岡市博多駅前3丁目にあるラーメン屋「牧商店」さんへおじゃまして参りました!

博多駅前の牧商店さんにて、ランチラーメンを食す!!

お昼時より少し早めに入店した甲斐もあって、席が空いてました。

早速注文。

メニューはこちらです↓

白、赤、黒の三つラーメンから選べます。

セットメニューも用意されてますね♪

お昼は、軽めに済ませる主義の私なので、今回は王道の「白とんこつ」をカタ麺でオーダーしました。

待つこと、数分。

 

はい!来ましたー!!!とんこつスープのいい香りです♪♪

ちなみに、麺は細麺のストレートです。

今回はカタ麺でオーダーしたのですが、本当に固めの麺をお好みの方は、「バリかた」でも問題ないと思います!

スープはこってり系ですね。表現が難しいですが、少し粘度を舌で感じるくらいの、程よいこってり具合です。

こってり好きな私にとっては、バッチリのスープです☆

そして、チャーシューが柔らかくて美味しいんですよ♪♪

ちなみに、夜はおつまみとかもメニューにありますので、お酒を飲んで、軽くつまんだ後、〆でラーメン!という食べ方もできます!

もし、博多でラーメン屋さんをお探しの方の一助になれば幸いです!

浦瀬弘一でした。

牧商店

【アクセス】

​ 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目12−3 玉井親和ビル1F

TEL:092-710-5619

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です